見出し画像

頭を緩ませる方法

香りで身体をゆるめてから受けるワークショップは初めてなので、
とてもおもしろかったです。

個人的に最近ストレス過多で、呼吸がしづらかったのですが、
香油のいい香りをかいで自然と深く呼吸していた自分がいました。

身体をゆるめていると、学んだこともすんなりと入ってきやすくなって、とても大事なことだなと思いました。
本日はありがとうございました。

以前に開催した香油のワークショップのご感想です。


香油と戯れていると、
本当に身体がゆるんでくるんですよー!!

もっとポップに言えば、、
頭がポンコツになります。w


嗅覚は思考を挟まないので当然そうなります。
(嗅覚は本能を司る大脳辺縁系に直通しているため)


脳とか頭が働き過ぎて、
「私どうしたいのー!?」とワケわかんなくなっている人には
本当にオススメです!!

以前香油を試した時と違う香りにひかれたのは、
その時の体調や気分によってのものと思い、違う香りを購入しました。

いろいろとお試しをし過ぎてわからなくなってしまいましたが、
用紙に香りをつけて家でもう一度確認してみます。

今回は健康運について、お聞きしたかったので詳しく説明していただき理解できました。
楽しい時間をありがとうございました。

香りの感じ方はどんどん変わっていきます。

鑑定だと、鑑定中に早くも課題がクリアになったり
モヤついていたことが腑に落ちたりするので


さっきまで苦手だった香りがいい香りになる。
いい香りだったのに何も感じなくなる。

など分単位で香りが変わっていきます。
見てておもしろいくらいです!

香油は、今の魂の状態を正確に教えてくれます^^

今回はグループ鑑定という事でしたが、他の方の健康運の弱い所が
自分と重なっていたり本当にご縁は不思議だなぁと思いました。
エジプト香油も全種類かぐ事ができ楽しかったです。
香りへの感じ方も鑑定前・中・後とで変わっていくものもあり、面白かったです。ありがとうございました。

同じワークショップに参加してくださる方は
絶対ご縁があるんですよー!


他の方への言葉が自分の気づきになったり、
ふとした会話からモヤモヤが晴れたり、
グループ鑑定会での”あるある”です。

今回は香油が絡んでいただけに
いつもよりグッと「集まるべくして集まった」感覚がありました。

楽しかったです♡
はるかさんがどんどんどんどん答えてくださるので全部消化しました♡すごいねー!


その場にいる私も香油でゆるみまくるので、
どんどんどんどん答えていきます。w

四柱推命鑑定中もそういう傾向がありますが
香油も一緒だと、
頭が追いつかないで、口が勝手に喋っている状態。


だから本当に私は、
香油達の通訳をしているんだと感じています。


新たにバージョンアップしたワークショップを近日開催します。
ピンと来た方はぜひお越しください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?