見出し画像

分かりやすく教えていただいて、これから自分の資質を生かして生きていけそうだなと感じています【天中殺企画】

絶賛開催中の「天中殺企画」!

嬉しいご感想を続々といただいております。
Y様からいただいたご感想です。
ありがとうございます!!

【お申し込みの理由をお聞かせください】
四柱推命が気になっていたところ、Threadsの投稿を拝見してフォローさせていただきました。投稿を見ていて、鑑定を受けるなら髙宮さんにお願いしたいと思いました。

【お申し込み前の悩みや気になることは何でしたか?】
自分の生まれ持った資質を知りたかった。

【サービスを受けたことでその悩みや気になっていたことはどうなりましたか?】
分かりやすく教えていただいて、これから自分の資質を生かして生きていけそうだなと感じています。

【髙宮悠のサービスを受けて良かったことは何ですか?】
とてもわかりやすく、伝えていただけたこと。 自分のことは、なかなか自覚するのがむずかしいですが、わかりやすく解説していただけてありがたかったです。

【髙宮悠のサービスを他の人におすすめしたいですか?またその理由は?】
お勧めしたいです! 天中殺の響きとか、漢字が多かったりとか。 なんだか少しこわいなぁとか、難しいなぁと感じる人もいると思うのですが、鑑定士さんのエネルギーに左右されると思います。 髙宮さんの鑑定は、わかりやすくて面白い。 発していらっしゃるエネルギーがニュートラルで、とても心地が良かったです♪

【サービスの満足度】
10/10

【他にご意見ございましたら自由にご記入ください】
この度は貴重な機会をいただき、ありがとうございました♪
鑑定は、身に覚えがあるところや、そんなところがあったんだ!とびっくりするところが盛りだくさんで、とても楽しかったです。 自分を知るって楽しいですし、知って生きていったほうがとても生きやすくなると思います。 四柱推命の新たな魅力を知りました。ありがとうございます♪

エジプト香油は、運命のようなものを感じていて、劫財帝旺を引いたことに笑ってしまいました。 髙宮さんからいただいた言葉で、今まで自分の強さに制限をかけていたんだなって気づきました。 今年に入り、「いい加減、自分の強さを受け入れなさい」というメッセージが続いているので、エジプト香油の力を借りながら、変化を楽しんでいきたいと思います。
この度はありがとうございました♪

四柱推命は漢字が出てくる、しかも、死、病、天中殺…
物騒な漢字が出てきて怖い方もいらっしゃると思います。

人の一生になぞらえて字を当てはめている部分があるので、怖めの漢字が登場するだけで、それぞれの星の意味は怖いものではありませんのでご安心を^^今の時代に合った読み解きで、嚙み砕いてお伝えします。


エジプト香油に惹かれている人は、香油とご縁がある人。
もっと言うと、香油から選ばれている人です。
香油は「気になっている”今”が絶好のタイミング」!
ぜひエジプト香油を体感してください^^


「人生の取説」である四柱推命。
自分の人生の取説にどんなことが書いてあるのか?
知りたい方はぜひ天中殺企画お越しください!
大好評につき、7月いっぱい受付期間延長しております。
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?