見出し画像

このメニューを作って良かった

お客様からご感想をいただきました!
ありがとうございます^^

↓↓↓

本日は、四柱推命の鑑定ありがとうございました‼︎
今年は、種蒔きの時期と聞いたので
コツコツと種をまいて、
来年からのピークに向けて備えていきたいと思います。
まずは、断捨離から始めてみようかと。

あと、「傷官・死」は自分の直感を信じていいんですよね。
確かに、直感感じることがあるかもです。そして、わりと当たります(笑
これからも直感大事にしていきます!

「冠帯」が女王様の星と聞いてびっくりしましたが、
華やかに着飾っていいんですね!
オシャレするのは好きなので、ワンピースとかもっと着て、
ヒールのある靴とかこれからもっと着るようにします😆

エジプト香油も不思議な感じでした。色々試してみたいです。

これからは、軽やかに自分のやりたいことに挑戦してみたいと思いました。
インプットだけでなく、アウトプットも頑張ります!

悠さんに沢山伝えていただいたこと、
全部『私やっぱりそうなんだよなあ』と思うことばかりでした。

なので、すごく自信がもらえましたし、
メモしたノートを見返すと元気になります。

人脈が80%で、困った時は素直に人に助けてもらう、
と言われて、今までは『自分でやらなきゃ』と、
ほとんど自分でどうにかしようとしてきましたが、
これからは素直に人に言ってみようと思いました。

やりたいと思ったものもどんどん挑戦していきたいと思います。
早速銀座も行ってきました。

エジプト香油も良い香りで、ますます興味が増しました。
悠さんの鑑定受けて、本当に良かったです。
どうもありがとうございました。

先日は愛のある鑑定をありがとうございました。
まさに愛され四柱推命ですね♡

終わって時計を見てびっくり。
長時間いただいてしまって、すみませんでした。

ある刃物のような言葉によって傷つき、
愛のある言葉によって救われた気がします。
人間の表現ツールの一つ、まさに”言葉”って改めてとっても大切なんですね。さて、早速、私の周りの断捨璃を進めようと思っています。

たくさん受け取ってくださって、本当にありがとうございます!!

頂いたメールの文面から
軽やかな感じが伝わってきて、
このメニューを作って良かったなぁとシミジミ感じさせてもらいました。

私は香油さんとハイタッチしたい!!
↑エジプト香油を擬人化していますw


私は「感想お願いします」と言っていないので、
そもそもお客様は感想書かなくてもいいんです。


それでも時間を使って感想を書いてくださっていることが
とてもありがたい。


最近また一段と確信が深まっていて、

・「問題」なんてものはない。
・今、現状100%満たされている。
・本当に「ある」しかない。

これって本当にそうなんだなぁー!と感じる今日この頃です。

セッションや講座など、
私が伝えられるものは出し惜しみせずどんどん伝えていきますー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?