見出し画像

背中を押してもらった感じがしました! 答え合わせをしている感覚になりました!【天中殺企画】

絶賛開催中の「天中殺企画」!

嬉しいご感想を続々といただいております。
フリーランス美容師のなかざわ まりさんからいただいたご感想です。
ありがとうございます!!


まりさんは気さくで朗らか、もちろんおしゃれな美容師さんです。
フリーランスはまさに星にドンピシャ!なので、更に飛躍されると思います^^
コスメショッピング同行など幅広いサービスをご提供されていますので、
キレイになりたい方はぜひ、まりさんのアカウントをチェックしてください。


【お申し込みの理由をお聞かせください】
興味があった事と、自分のこと知りたいなと思ったので。

【お申し込み前の悩みや気になることは何でしたか?】
ざっくりと、庚なんだなぁぐらいしか知らなかったので、生まれ持った素質を知って、それを生かしていきたいなと思っていました!

【サービスを受けたことでその悩みや気になっていたことはどうなりましたか?】
今までの人生の転機や、出来事の答え合わせをしてもらった感じがしました。 私の場合は自覚はなかったけど、ほぼ命式通りに生きてきたみたいなので、背中を押してもらった感じがしました! 答え合わせをしている感覚になりました!

【髙宮悠のサービスを受けて良かったことは何ですか?】
自己肯定感が上がりました!私は私のままで良いんだ!って思えました! こういう時はこう考えると良いとか、悩んだ時はこう行動すると良いとか、具体的なアドバイスがすごいわかりやすかったし、占いなのにちゃんと裏付けがある感じがしてすごく納得感もありました。

【髙宮悠のサービスを他の人におすすめしたいですか?またその理由は?】
絶対おすすめ!! 生まれ持った素質を知るだけで、自分の思考癖や行動パターンがわかるから、何か壁に当たったり悩んだらした時もそれをどう乗り越えたら良いのかがわかるから。 タイプを漢字で表しているので、スッと受け入れられる気がします!

【サービスの満足度】
10/10

すごい楽しかったです!夫との相性をみてもらえたのも良かったです! 何かこれやりたい!って思った時にはまたお話し聞きたいです! 一家に1人、アドバイザーとしてはるかさん置いときたい!笑

お客様から「答え合わせ」という言葉をちょくちょくいただきます。
そういうお客様は、今までの人生において自分の星を素直に活かしてきた方です。


自分の心に正直に、伝えたいことを伝える。やりたいことをやる。
周りの騒音や世間体にとらわれずに自分の本心を尊重していくと、四柱推命の知識がなくても、自然に自分の星を活かしていたり、運気に乗ることができるんですよね。


裏を返せば、四柱推命を知って自分の星や運気を活用していくと、
「生まれ持った自分」の状態で無理なく充実した人生を生きていけるようになります。



「人生の取説」である四柱推命。
自分の人生の取説にどんなことが書いてあるのか?
知りたい方はぜひ天中殺企画お越しください!
大好評につき、7月いっぱい受付期間延長しております。
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?