見出し画像

「あっという間ワクワクに満ちた時間」「この方向でいいんだなという安心感と喜び」

鑑定を受けてくださった皆さまからのご感想をアップします。

先日は鑑定をしていただきありがとうございました(*^^*)
悠さんのお話を聞くのがとても楽しくて、あっという間のワクワクに満ちた2時間でした!

帰ってから、HPのセルフ鑑定で家族の星を見て、
「この星はどんな星なのかな〜?あ、私の星と一緒のものもある♪」
などと思いを馳せたりしていました。

いつか自分自身で自分や身近な人の命式が読み解けるようになりたい思いも出てきて、スクールに興味津々です♡
本当に楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

鑑定がキッカケで、
四柱推命そのものに興味を持ってくださるのは嬉しい限りです。
四柱推命を好きな仲間が増えますからね!
共通の「好き」を語れる仲間は、本当に楽しいですよ。

昨日は楽しい鑑定ありがとうございました!
四柱推命とても奥深いですね。
帰ってから自分の命式を眺めながら、自分が選んできた星たちのことを考えていました。

まずは偏官&冠帯を満たしてあげようと、昨日の帰りに新しいグロス&靴を購入しました♪自分の好きなものに囲まれてウキウキしよう〜と。

仕事へ行くときも
「好きな人に会うわけじゃないし」
と思ってメイクしてた自分を発見したので、
もっとトキメキを意識してメイクもファッションも楽しもうと思います。

そして、ロマンを目標に自分の道を進んでいきます!
この方向でいいんだなーと安心感と喜びがわいてきました(^-^)

たくさんしゃべっていただいたので、緊張せずリラックスして過ごせました。

私、四柱推命に関しては
もはや呼吸くらい当たり前にずっと話せますw

一人一人、人生の取説には、
たくさんの可能性が詰まっているから話が途切れません。


私自身、四柱推命を活かして以来、
(良い意味で)毎年想像を超えた状況になっています。

「そこそこ幸せ」から「とっても幸せ」へ、
さらに「とっても幸せ」の質がどんどん上がっています

本当に四柱推命は知っておいた方がいいよ!と断言します。

お二方、素敵なご感想をありがとうございました!

★四柱推命鑑定の詳細は下記をご参照ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?