見出し画像

無敵モードになれる方法

先日は大阪在住Y.Kさんのオンラインで鑑定でした。
オンラインでもエジプト香油は大活躍!
時間ピッタリ、今日もキレキレでしたねー^^

感想の掲載許可いただきました!
↓↓↓

鑑定、受けて良かったです。
申込するまで、結構迷ったんです。
楽しそうだけど結果で右往左往するの嫌だなとか、
受けなくても自分のことわかるでしょとか、
知ってどうするん?みたいな。

鑑定を受けた今、こんな楽しい素質の配合で
生まれてきてくれてありがとうねーという
自分への感謝の気持ちがわいてきました。
私も他の人たちも、
みんな絶妙な素質の組み合わせで
生まれてきてるんだなって思うと、
あとは使い方次第だから、
活かせるといいなと思うと、
自分にも人にも希望が持てますね。
随分と気が楽になりました。

四柱推命、素敵なツールですね。
チャーミングな鑑定師さんから鑑定を受けることができて楽しかったです。
香油さんにも、私のこれからを手伝ってもらいたいなと思いました。

長文失礼しました。
鑑定師さんという役目、可能性を見出すことを手助けする素敵な仕事だと思います。
これからもよろしくお願いします。

めちゃくちゃ素敵なご感想ありがとうございます。
逆に私が励まされました、、!!


自分を知ると、自分自身に対して感謝が湧いてくる。
「自分」という存在に対する感謝。

自分の存在に感謝できたら、、無敵だと思いませんか?w


自分に感謝なんかできない?
だったら、私、お手伝いします。


「普通と違う視点から捉えること」は私の得意分野です。
なんたって私は、人と違っていたい人間ですので。


チャーミングな鑑定師としてw、鑑定もがんばりまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?