見出し画像

いつも具体例を入れて話して貰えるので、とってもわかりやすいです【天中殺企画】

絶賛開催中の「天中殺企画」!

嬉しいご感想を続々といただいております。
お客様からいただいたご感想です。
ありがとうございます!!

【お申し込みの理由をお聞かせください】
天中殺に入ったので聞きたいと思いました

【お申し込み前の悩みや気になることは何でしたか?】
天中殺中の転職

【サービスを受けたことでその悩みや気になっていたことはどうなりましたか?】
鑑定中に気になってたことを話してくださったので、嬉しかったです

【髙宮悠のサービスを受けて良かったことは何ですか?】
いつも具体例を入れて話して貰えるので、とってもわかりやすいです

【髙宮悠のサービスを他の人におすすめしたいですか?またその理由は?】
喋り下手な人でも、こちら側の言いたいことをくみ取って、その答えを下さるので安心して受けれる
具体的でわかりやすいのでオススメ


【サービスの満足度】
10/10

この方はリピーター様ですが、リピートしてくださること自体が有り難いことです。「よし!がんばろう!」と心新たに進んでいけます。

私はめちゃくちゃ話しますがw、お客様は私に合わせて無理して喋ろうとしなくて大丈夫です^^
お伺いしたいことはこちらからお聞きしたり、お話できる範囲で喋ってくださいませ。

※私、薬局で「はい!500万円!」と患者さんから500円玉出されても
「わぁ!500万円嬉しい!」と笑顔で返せるくらいのコミュニケーションスキルありますのでww


「人生の取説」である四柱推命。
自分の人生の取説にどんなことが書いてあるのか?
知りたい方はぜひ天中殺企画お越しください!
大好評につき、7月いっぱい受付期間延長しております。
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?