見出し画像

10年来の友人に全裸体当たりした話

こんばんは!
今日は中高で部活が一緒だった友人2人と会ってきました!
おしゃべり女子3人集まって12:30~22:30まで、店を3軒も渡り歩いてノンストップ弾丸トーク😂楽しすぎました😆✨
その子たちは中1の頃からの友人なので、かれこれ13年の仲なのですが!なぜか本来の自分を出し切れずにいました😅プライドが高いのかなんなのか…それほど長い付き合いなんだから、嫌なところもよく分かっててくれていて、そのうえで仲良くしてくれてるはずなのに…💦相手への信頼が足りず本当に失礼ですよね😭😭
(余談ですが、中高時代の私は部内で意見が衝突しそうになった時、ぐっと我慢するような、言いたいことがあるんだけどこらえるような顔を頻繁にしていたそうです😅自分では全然自覚が無く…喉元過ぎればなんとやらで忘れてしまったことがたくさんあるんだろうな〜💦)

今までの私であればその場の雰囲気や空気感に合わせた受け答えをしていたと思うんですが、ここ数日全裸アウトプットをしていたので、その勢いで今日は思い切って全裸で体当たり(お相撲さんかな?😂)したんです!こんなこと言ったらあれかな〜とか脳がジャッジする前に、直感的に出てきた感想や意見を臆せず全部出しました!!そしたら超絶深くて面白いエピソードや、今まさに知りたい話題について話せて!!ほんっとーに充実した時間が過ごせました🫶

片方の友人が美大に通っていてクリエイティブ職を目指しているのですが、あまりに思考が建設的で理想とそこまでの道筋が明確なので、なんでそこまで考えられるの?と聞いたところ、毎日日記を書いてると!その日の出来事や感情(特に負のエネルギー)をすぐ書き留めるようにしてるそうで!その子は「煮凝りノート」と読んでいました😂これって全裸アウトプットと一緒だよね!?と心の中で小躍り笑 やっぱり毎日感情の棚卸をすることが大事なんだなと腹落ちしました。

その子は40歳までに自分のアトリエ兼カフェを持ちたい!持つ!と言っていて、そしたらそこでディナーショーをしたり、ブックカフェを開いたり、ワークショップをしたり、いろんな楽しいこと出来るね!って盛り上がって、15年後がめちゃくちゃ楽しみになりました😍今までは霞んでよく見えなかった未来が、今日少しだけ輪郭を持った感覚でワクワクが止まりません✨理想の人生をもっともっと明確にしたら、あとは道筋を決めて爆走するだけじゃん!私の未来明るい!なんでも出来る!とアドレナリンどばどば出てます🤯💞
明日からまた1週間、仕事頑張れそうです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?