真空ミキサーさんのおかげで、休日の朝の小さな手作り習慣と幸せが増えた

画像1 本日のブレンドはゴールドキウイ・宇和島ゴールド・ニンジン。新しい試みとして隠し味にリンゴ酢を少々です。あかんあかん!と思いながら、果物の割合が多くなってしまいます~(^^;) 今週も一週間、お仕事頑張ったご褒美さ! 真空ミキサーさんのおかげで、美味しく作れています。私は酸っぱいの好きなので、生の国産レモンがあるときは丸ごと1個入れます。アボカドを入れると、とろ~りして美味しいですね。アボカドはスライスした冷凍の物を利用すると便利。最近、冷凍食材も種類が増えてきてとても助かっています。今日もごちそうさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?