見出し画像

2か月ぶりの更新 #27

久しぶりのnote更新です。

前回の更新から2カ月がたちました。この2カ月の間に初めての出産、育児と慌ただしい日々を過ごしておりました。

前回のnoteで「もう準備はできた。あとは待つのみ。」的なことを書いていたんです。

そしたら翌日におしるしが来て、その夜に陣痛、翌朝入院、そして出産。

言霊じゃないですけど、気持ちの問題なのか、たまたまなのか。

赤ちゃんにnoteを見られていたのかと不思議な気持ちで入院生活を送っていたことを覚えています。

夫の休みも終わり、ようやく日中二人っきりの生活にも慣れてきました。

ずっと赤ちゃんに張り付いているわけではなく、すきま時間に片づけやポイ活、タスク案件など、わりと自分の時間を過ごしています。

その中でも時間がかかってしまうnoteはずっと更新できなくて。

もともと思考の整理がしたくて書き始めたnoteですが、そもそもこの2カ月は頭が回っていなかったということもあり。

(人間も動物なんだなぁと実感)

少し余裕も出てきて、ようやくパソコンを立ち上げることができました。

noteを書くことが密かな今月の目標だったのでちょっと嬉しい。

でも久しぶりのパソコンでタイプミスが多くてちょっと悲しい。

ゆくゆくはライター案件も復活していきたいなぁ。

またやりたいことや日々思うことをゆるりと書いていきたいと思います。

短めですが、今日はこんなところで。

今日もご覧いただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?