見出し画像

バラの垣根に

 路地を歩くと、バラ、薔薇、ばら。贅沢、ぜいたく

バラ

 みなさんも一重のバラが好きなんだなーとうれしくなる。
 ちょっと素朴で、にぎやかで

バラ

 なぜか花びらの先が千切れたようで。プロは撮らないんだろうな~と思いながら、目の悪いことを良きに解釈。けっこう、バラバラなのが好き。
 実は上の写真にお客さんが来ているの、わかりますか?ちっちゃな花蜂狙った一枚。

 やっぱりわかりづらいですね・・・音と気配が欲しいところ。
 やー、あの、ブーンの存在感ときたら
 ・・・虫とか嫌いな方、ごめんなさい

バラの垣根
バラの垣根

 葉っぱも健康そう。それも一重のバラの魅力だと思います。
 そう、病害虫に強いのが一番。だって、心配ですもん。
 昔はバラとか庭に植えるのは、大変な事だったけど、今は普通に出会えて不思議。スマホで撮らせてもらっての絵のような一枚。できちゃう、スマホの力も不思議ですー。ありがとうございます

 今日も良い一日でありますように
 ささやかないいこと、たくさん、ころがっているといいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?