見出し画像

バラのブーケ

 相方と歩いていると、びっくりするモノにあいやすい。
 歩幅が違うから、歩くことに集中しているはずなのに。いや、無責任に追いかけているから、目が働くのかな?今日も、ブーケみたいに咲いているバラに会った。
 なんか・・・丸く咲いているんです。切ったらブーケ。

バラ

 下からしか写せてなくて・・ブーケに見えないかも。
 バラにお客さんが来てて、写してみました。見えますか?左下の花にチョンと黒い虫。
 こんなふうに枝が分岐してその先の蕾が全部咲いたんだーとわかりました。

バラに虫

 丸く無く咲いている一群れもあって、これもいいかも?

バラの雫?

 タイトル画像のほぼ全形。

バラ

 よい香りをお届けできないのが、いつも残念。バラの香りって一言でいっても、いろんな香りがありますよね・・。強い・弱いだけじゃなくて。そんな、その場にいないと味わえないっていうのも「ガーデン」の魅力かも。

 今年こそ、旅に行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?