見出し画像

**願い事を叶えられる人ってどんな人?**

こんにちは🌸
星読みアドバイザーママ占い師のHaRuKaです

一歳の娘育児中
元エステティシャン/元パワーストーン屋さん販売スタッフ/元リラクゼーションスタッフ/元介護




願い事が叶えられる人って
どんな人でしょうか?




🤗すごく運のいい人?
🤑人を押し除けてでも自分の欲の為に叶える人?
🤠特殊能力を持っている人?


答えは
もっと簡単でシンプルです



それは伝え方が上手な人です✨


なぜかというと
伝え方が上手な人は



願い事をするリクエストが上手だからです


アラジンの実写の方にこんなセリフがあります
アラジンが王子様にできる?

ジーニーが
ちゃんと頼めよ
漠然としすぎてると

王子できるだけだと

↑実写版はもっとアラブの王子様


こいつと一緒にいることになるぞ


王子様にできる

ではなく


王子様になりたい!

ちゃんと伝えないと全然違うことを引き寄せてしまう


ちゃんと伝えないと思い描いた願い事は叶いません


旦那さんに甘い物食べたいとお願いすると
適当にコンビニで買ってきます


季節限定のあそこで売っているケーキが食べたい!
とお願いすると期待通りのケーキを買ってきてくれます!


伝え方が大事!

願い事を聞いた神様や相手の方

どういう風に願いを叶えたらいいのかわからないのですびっくり


願い事を叶える人は伝え上手!


あと大事なのは

お願い上手!


あなたはどんなお願いをする?

HaRuKa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?