【100記事記念】仲間自慢 Ver.1


こんにちは、嘉瀬遥です。

ついに100記事達成しました!!
継続は力なりですね。

記念すべき100記事目は、仲間自慢を書いていきます♪

☆Dさん☆

一言で言うと周りを笑顔にする天才♪
私と同い年の女性です。

最初の関係は、友人の友人の友人 笑
言ってしまえば他人です 笑笑

印象は元気!お酒が飲める!!
私も飲むのが好きなので2人で飲むことになったのが、遊ぶようになったきっかけです。

ある日、お互い将来の話をして、ギュッと距離が近くなりました。
2人とも今の仕事を頑張りながらも、将来の夢がありました。
夢は別だけれども、将来についてワクワクしながら話せたことはとても幸せで刺激的だったのを覚えています。

初めて2人で飲んでからちょうど一年経ち、今では最強のバディになりました!
お互いのビジョンに向け、切磋琢磨できる最高の仲間です。
彼女の素敵なところはたくさんありますが、私が特に尊敬しているポイントは、ポジティブ思考であること行動力があることです。

▷ポジティブ思考
彼女といると元気になりますし、そう考えればいいのか!と思考を切り替えるきっかけをもらいます。
同じ事象が起きていてもその人の捉え方次第で、プラスにもマイナスにもなるので、私も彼女と一緒に自分が前進する解釈をしています。

▷行動力がある
超絶体育会系の彼女は、分からなくてもまずやってみるというくらい行動力があります。
そして、それを継続できるのがさらに凄いなといつも思ってます。
共にハードワークしている仲間として大尊敬です。

彼女は、私がnoteを書いていることを知らないので、いつこの記事に気づくか分かりません(^_^;)

でも、いつか読んでくれたら嬉しいです♪



絶対、一緒に豊かになります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?