スクリーンショット_2019-10-08_17

コミュニティマネージャー1年目ぱるるの成長記録【Vol.4 SEEDPLACE2拠点目作戦会議!】



こんにちは!
だんだん涼しくなってきましたね(^^)


2017年に9月にスタートしたSEEDPLACEも
お陰様で先月で2周年を迎えました!✨


新たにコミュニティマネージャーも2名加わり
チームとしてもさらにパワーアップしています!



今後は多摩地域に
現在の国立店の次となる
2拠点目をオープンしたいと考えています!!!

そこで【SEEDPLACE2拠点目作戦会議】を開催‼️

「集客はどうやっていくか?」
「どんなコワーキングがあったら嬉しい?」
「どんなニーズがあるのだろう??」などなど
みんなでざっくばらんにご飯を食べながら会議します!!!


このイベントはSEEDPLACEファミリー限定のイベント‼️
作戦会議で出た議事録は後日SEEDPLACEファミリー内でメンバーに公開もしちゃいます✨


こんなことを始めてみたい、こんな事業があったらどうだろう、など
ビジネスの悩みについて、なかなかざっくばらんに話したり
ディスカッションできる場、相手がいない・・・
それを可能にしてしまうのがSEEDPLACE FAMILYというコミュニティだと思っています。


多摩地域で夢に向かって頑張っている人、何かを始めたい、
人と人を繋げ、ファミリーメンバーの事業に役立てていただけるような情報を日々更新しています。

具体的には多摩地域のお店に単にインタビューに行くだけでなく
開業費や売上、数字の突っ込んだ部分まで伺い
それをレポートにしてファミリー限定で公開したり。


「他ではなかなか知れない情報が知れて面白い」
「自分の事業に役立てたい」

そんなお声をいただいています😊



そのほかにはフリースペース毎日1時間無料になります✨
ファミリー限定の交流会もあります!!!




SEEDPLACEファミリーに興味をお持ちの方は
ぜひLINE@からご予約いただき、
一度SEEDPLACEへお越しください😁✨

コミュニティマネージャー一同皆さんとお会いできることを
楽しみにしています!!




--------------------------------------------------------


『  SEEDPLACE FAMILYとは? 』



多摩地域で【実験・新たなチャレンジする人】たちが集まる多摩の共創型コワーキングコミュニティです。

多摩地域で”実験・新たなチャレンジ”を通じて多摩地域の人たちのつながりを紡ぎ、多摩地域をワクワクした街に変えていきます!

\ 目的 /

1.多摩地域の繋がりによる自身の事業と仕事の発展

2.多摩地域で実験(挑戦)する人たちを応援し、増やすこと

3.多摩地域の発展


\ グループ参加について /

このグループの参加には国立にあるSEEDPLACEに来る必要があります!お気軽に遊びに来てね!

https://seed-place.com/



\ ルール /

-ファミリーの内容を許可無く外に漏らすことは原則として禁止します。

-他の方の意見を批判するだけの投稿は禁止します。お互い学びになる対話に発展するような投稿を意識しましょう。


*勧誘、ネットワークビジネス目的の方はお断りしております


月額1,500円(税抜)で
・フリースペース毎日1時間無料(平日10:00-19:00)
・PRイベントにご招待
・Facebook非公開ページ「SEEDPLACE FAMILY」にご招待し
ビジネスレポートや多摩地域で活動している人の情報を公開


今後もっともっとパワーアップして皆さんのためになる
情報を配信していけるよう頑張ります!!!

【SEEDPLACEについて】
・SEEDPLACEのHP:https://seed-place.com/
・SEEDPLACEのFBページはこちらから。
・SEEDPLACEのTwitterはこちら。
・SEEDPLACEFAMILYはこちら。

ご興味ある方はSEEDPLACEに一度お気軽に遊びに来てください^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?