見出し画像

コミュニティマネージャー1年目ぱるるの成長記録【Vol.2 私のプロフィール】



こんにちは!
SEEDPLACE運営のぱるるです。


昨日から コミュニティマネージャーの1年目の記録として

「コミュニティマネージャーとは?」
「どんなことをしているのか?」
そして「ぱるるとはどんな人?」
綴り始めました!


昨日は「私がSEEDPLACEに入社したワケ」

そして今日は「ぱるるとはどんな人か?」自己紹介していきたいと思います。



Profile:
ぱるる
28歳。八王子市出身。O型。
4歳から18歳まで山梨県のど田舎で育つ。
山梨のずーずー弁(方言)は絶対喋らないと心に誓っていた思春期だったものの、
今でも家族と話すときは方言が出ます。w 

休みの日の過ごし方:
土曜日は家でまったりするか、Youtubeで好きなYoutuberの動画をひたすら見続ける、日曜日の午後お気に入りのカフェで友達と永遠におしゃべり
好きなもの:タイ料理とハーブティ、与えられたものを一字一句間違えず正確にこなすこと
苦手なもの:運動全般、辛いもの全般、計画立てて物事を進めること

最近は美味しい生姜焼きの作り方を学び自炊に目覚めました(笑)





よく(?)クールビューティー、アジアンビューティなどと呼んでくださる方もいますが
自分的には全くそんなことなくw
生粋の日本人ですし、日本が大好きで、海外に出るの逆にはちょっと怖いくらい(笑)
人に対して変に気を使ってしまい、逆に気を遣わせてしまうのが悩みです。笑



SEEDPLACEに入って約半年。
人生で初めて「自分探し」「自分と向き合い、見つめ直す」という機会を
もらっているなあと感じています。(まだまだ出来ていないですがw)


これもSEEDPLACEに入らなければ出会えなかった
入居者やファミリーの皆さん、SEEDPLACE運営メンバー、
SEEDPLACEを通して出会った全ての人のおかげで出来ていることで
これからも、1人でも多くの人の「自己実現」のお手伝いをしながら
今まだ出会っていない自分と出会えること、知れることが楽しみ、
そしてコミュニティマネージャーとしても1人の人間としても成長していきたいです。


SEEDPLACEに来た際はぜひ気軽に絡んでいただけると嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします!



【SEEDPLACEについて】

・SEEDPLACEのHP:https://seed-place.com/
・SEEDPLACEのFBページはこちら。
・SEEDPLACEのTwitterはこちら。
・SEEDPLACE FAMILYはこちら。

ご興味ある方はSEEDPLACEに一度お気軽に遊びに来てください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?