見出し画像

Mr.Childrenファン必見の絶品ラーメン

もうすでに有名な阪急西中島南方駅前にあるラーメン屋さん。

「人類みな麺類」

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27064584/top_amp/

お店の名前が良すぎる!
Mr.Childrenファンなのにまだ行ったことなくて、満を辞して、自粛解除後にいってみました!☺️

11:00オープンだけど、10:20着。
すでに10名弱のツワモノ達が並んでた!

並ぶときの注意事項があって…

↑前の人からバトンのように回ってくる。

このルール適用によって列の外へ追い出された。笑

そしてふたたび10:45に列に並ぶ。

その時間にはすでに列がすごいことになってた。

まるでUSJ🌏

お店に入れたのは12:00ちょうどでした。

入店してすぐに目に入るのは、ファン必見のディスプレイ。

控えめに言って最高。


思わずたちどまったら、店員さんが、ミスチルファンですか?って話しかけてくれて、店内で流すDVDをミスチルのライブDVDにしてくれるとのこと!!

店員さんの配慮が神様

ラーメンのスープは透き通った貝出汁🐚
噛めば噛むほど〜のスルメ系で、
飲めば飲むほど美味しくて、体に良さそうな味がしたからほとんど飲みきった♡

そしてチャーシューがめっちゃ美味しかった!

基本、チャーシューって肉の脂身がゴツくて苦手だけど、どれだけ煮込んだん?ってくらいやわらかくて脂身が口の中で溶けてくれる♡

麺の中には何か擦り込まれてて、ただの麺じゃない!(なんだろう?)
太くて美味しい!


あーまた明日にでも行きたい!!

味制覇したい!


退店するころには、この行列…

並んでもまたぜったい行きたい♡♡♡

#ラーメン
#人類みな麺類
#ミスターチルドレン
#ミスチル
#西中島南方
#食べログ百名店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?