見出し画像

一番乗り(のちの主演)

さて、私の「このゆびとーまれ!」にいち早く反応した緊縛師BESTくん。
BESTくんは、一見ヤンチャそうな緊縛師さんです。ショーなどに出始めたのは半年前くらいからで、まだまだ若手ですが、この半年間のステージの数と人と仲良くなる力が半端ない、期待のホープくんです。

そのBESTくんが「これってどうやって出すんですか?」って興味を持ってくれまして、

感覚としては「わ!釣れた!」って感じでしたワラ

糸を垂らして、さて気長に釣りを楽しもうかな、なんて思っていたら、ソッコーかかって、慌ててリールを巻いてる気分。

そして…今見てビックリするのが、この時点で私、たかせさんの名前出してたんですねワラ(たかせさんが何者なのかは、また後日)

あ、でも、その時はまさか一緒にやるプロジェクトまで上がるなんて思わず,単純にBESTくんはBESTくんでやりたいのであれば、詳細聞いてみたら〜?的な感じだったと思います。

そして、その直後、2人目のこの指止まった人…

文脈から分かった人もいるかもしれませんが、それが…
縛師のたかせ秦之助さんでした。

次回、たかせさんが本気になったっぽい!
お楽しみにね♪

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!