見出し画像

漏れウキウキ

縛師のたかせ秦之助さんがディレクションのお仕事されてる田口さんという方と、毎週水曜日に「深夜の喫煙所」という配信をXのスペースでされているのですが、

ある日、いつもみたいに(私は優良リスナーです笑)なにげなく聞いていたら、緊縛短編映画プロジェクトの話になり、

それを語るたかせさんがとても嬉しそうで、

そんなふうにウキウキワクワクしてくださっているなんて,私も嬉しいなぁと☺️

いや、私やみんなで話す時もウキウキされてますが、それは私もウキウキしてるもんですから、伝染しているというか、チームの空気感というかかなぁと思っていたのですが、

まっったくその話を知らない,第三者に伝える時、その熱量って漏れ出るもんだなぁと。

それを聞いてる田口さんも嬉しそうにしてました。大切な人がウキウキしているのをみるのは、嬉しいよね。

優しい世界線だね。

私も第三者に話す時、そんな声と顔になってるのかなー?自分では分かりませんが笑

この企画を介して,そんな、ウキウキが溢れ出ちゃう人が増えていったら嬉しいし、
最初のウキウキが共に完成まで続いたらいいし、
これから関わるたくさんの人たちがみんなそんな顔になってくれたら嬉しい。

甘いかもしれないけど、まだ、見ぬたくさんの仲間にそんなことを思ってます☺️

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!