見出し画像

【声明】喧嘩上等(でも出来るだけ仲良くやろう)

今夜はプロット第一弾を受けての、第二回クリエイティブ会議。
(今から鼻息フンフン鳴らしています)

コンセプトやキャスト、スタッフ、ロケ地などの具体的な話が増えていくと(まだまだ決まるまでには時間かかると思うけど)、
必然的に

何かを選択すること=何かを選択しないこと

になるので、
そうすると、賛成だけでなく,批判も増えていくだろうなぁと思っています。

チームとしては、今回我々が目指すものへの最適解なだけなのですが、
多様性の共存なんてものは理想であって、
想いが強ければ強いほど、脊髄反射的な反論もあったりするでしょう。
(私だってあるときあります、そりゃそうでしょう。)

なので、松浦遥プロデューサー的には、批判も含めて、祭じゃ祭!盛り上がっていこーぜ!的な
火事と喧嘩は江戸の華体制であるということを、先に言っておこうと思って書きました☺️

もし直談判したいことがあれば、私…か、たかせさんにお願いします。
たかせさんには許可とってませんが、こちらで業務連絡とします。たかせさん、よろしくお願いします。
(勝手に売った😂ヒドイ😂)

そして、対話させてください。
それこそが、この作品を強くする、そう思ってます。


では、バッキバキにクリエイティブ会議やってまいります!!!
夜露死苦ゥ!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!