見出し画像

2種類の緊縛

行ってきました、夜の歌舞伎町!

一応、緊縛短編映画プロジェクト側の投稿ではお店の名前や個人の名前は出さないようにしているのでアレですが(Xではバリバリ出してるのでバレバレですが)

色々あって、2時間内に1店では30分くらい緊縛講習モデルをやり、もう1店で10分くらいプレイ縄をしていただきました。

(つくづく歌舞伎町って街は、SM(緊縛)の店が所狭しと存在してますなぁw)

そのシチュエーションと対比が、面白すぎました…

なんなんすかね、同じ縄を使った行為なのに、こんなにも体感や感情が変わる。
すんごい興味深いなぁと思います。


縄を使った⚪︎⚪︎⚪︎

縄は手の延長と言っていた人がいた。
自由に使える身体が増えることでやれることが増える。
それで、相手の自分の何を満たすかは、十人十色。千差万別。ケースバイケース。
ただ、そういうことなのかなー。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!