見出し画像

プロット(第一弾)が上がってきた…!!!

野郎どもー!
(同じ海賊船に乗ってる船員的な)

待ちに待った海図(プロット第一弾)が上がってきたぜ!!!

テメェら、まずは航海士(脚本家)M子に乾杯(感謝)だ!!


いいか…この海図で俺たちの求める宝島にたどり着くかどうかは、正直まだ分からねぇ…!

しかし、俺はこの海図に、果てしない可能性を感じたぜ……!!!

少なくとも、俺達が行っちゃあイケねぇ方向だけは分かった!

だからこれから、行くべき方向への海路をこの海図(プロット)を元に冒険(ミーティング)だ!!

あぁ、M子、プレッシャーを与えてしまったかな。
大丈夫だ、俺たちが、ついてる。
だよなぁ!?野郎どもーーー!!!!!

(オオー!と雄叫びを上げる船員たち)

では、見ろ!
これが俺たちの海図だ!!!

※詳細オフレコのため、妄想力でご覧ください。

乾杯!!!!!!!!!!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!