見出し画像

このゆびとーまれ!

全てのはじまりは、この投稿であった。

「国際映画祭に緊縛のショート映画を出したいぞ」

クレヨンしんちゃんのタイトルかよ!ってツッコミたくなる言い回しの、何気ない一言。まさにツイート(つぶやき)。


とある筋から、誰でも格安で国際映画祭にエントリー出来るって知って、最初にこのことを思いついた時、
映画制作に携わってきたわけでもない私が、そのようなことを言うのはどうなのかな?とも思ったけど、

ヤりたい!と思ったことは、口に出さなければそのまま私の中でそのアイデアは死んでゆくだけ。

であるならば…と、緊張しながらモショモショとポストした。
だから、なんか、言い回しがクレしんみたいで変なのだワラ

そんな私のポストにソッコーでコメントがついた。

次回、
ゆびに止まった1人目(のちに主演となる)紹介
お楽しみにね!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!