見出し画像

タイトル(案)整いました!

昨晩、5個くらいタイトルを考えた。
考えている時は「イイじゃん!」って思ってたけど、朝起きて見てみたら、全然伝わらないし、全然良くないwww

なんなんですかね、深夜に考える時のあの感じと翌日の小っ恥ずかしさ。(私はミッドナイトエナジーと呼んでいます)

ということで、朝、クリアな頭で考えました✨

私的にはここかなーーっていうのは出たけど、他の人たちの案もメッチャいいし、最大公約数や脚本家の意見でタイトルは決まるはずだから、まだなんとも言えません。

一つ私的に大切にしたいことは、
・誰にでも伝わりやすい
・とっつきやすい
・キャッチー
って、3つもと同じこと言ってる…?w

です!
打ち合わせは今週半ば。

さて、また少し映画か映画制作動画でも見漁るかぁ😌

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!