縛れるようになったら…はいつまで経っても縛れるようになんねーよ!

またもや縛り手ではなかった変態仲間が緊縛を習い始めたらしい。

へー!!!どういった風の吹き回しか知らないけど、新しいことにチャレンジすることは良いことだね!

そしたら、彼が私に言った。

「縛れるようになったら、縛らせて」

私は「いいよ」と言いながら、なんか込み上がる本音を吐いていた。

縛れるようになったら…って過去に何人か言われてるけど、一向に縛りに来ないんだよね。
縛れるようになったらって、いつなの?w
あなた方は気軽に希望を持たすようなことを言うけれど、待ってる方の身にもなってほしい。
だったら、今出来る縛りでいいから一緒に遊ぼうよ!

ということで、今度サロンで縛ってもらうんだ☺️
たぶん、形としては後手になりかけの何かw

でも、プレイと形は完全別とは言わないけど、一緒ではないと思うから。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!