見出し画像

心強すぎる助っ人参上!

前回のベストくん

に引き続き、僅差で反応のあった2人目の賛同者。
それが

たかせ秦之助さん、プロの緊縛師さんでした。


緊縛のサロン(同じ趣味嗜好を持った人たちが集う場)を運営していたり、
緊縛のショーや写真集やイベントを企画、制作、運営するなど、
緊縛業界においてディレクター的動きをさせたら、
間違えないんじゃない!?という、頼れる頼れすぎる方です。

そんな方から

と来まして、

えー!うれしい!ジックリ考えてもらって,実現できるなら、ぜひお願いしたいな✨

と思っていたら、15分後にDMが届きました。

早…!!!!!!ワラ



こうして、緊縛短編映画プロジェクトは、初動のポストから1時間以内にその産声をあげたのです。



次回、まずは脚本(地図)じゃね?!ということで、緊縛業界内脚本家 召喚!
お楽しみにね♪

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!