見出し画像

映画のテーマソングをつくりたい!

テーマソングって大事だよね。

ドラゴンボールにはCHA-LA HEAD-CHA-LAがあるし、
阪神タイガースには六甲おろしがある。

それを聞けば作品を思い出すし、みんなとイベントや思い出を共有する時に合唱なんかできたらサイコーだ。

プロデューサーたかせ秦之助さんいわく
「コミュニティにおける歌の重要性はずっと思っていまして。

特に、本格的な告知を開始してから、映画が公開されるまでの間を繋いでくれるのも歌だと思っています。

今回のプロジェクトにうまく導入できるかはわからないけど、しっかりめに検討したい感があります。」

とのこと。

ということで、映画の主題歌だかプロモーションソングだか分からないけれど、考えたいよね!って話になってます。

楽しみだ!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!