エッセイ

Spotifyのおかげで、ラジオを聞く生活になりました。
ちょっと聞きやすい気がするので、対談形式が好きです。海外生活、ニュース、エコ、子育て、マインドフルネスあたりをうろうろとしております。

先日から、北欧暮らしの道具店という会社が配信している、エッセイを朗読するラジオを聞き始めました。
優しく響く感じが素敵で、気に入っています。

朗読された文章の書き手の方も様々で、店長、園長、DJなど。中に、随筆家という職業の方がおられました。どうやって随筆家になったのだろうという疑問とともに、あ、私も書いてみよう、と思いnoteを始めた次第です。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?