見出し画像

女と男のそれについて

前回の投稿をしたくらいから

珍しく仕事を始めていた私。

別にやりたいわけでも、仕事したかったわけでもなかったけど。呼んでもらったので久しぶりに働くのも悪くないかな〜と

基本的に仕事も恋愛も3ヶ月で終わるのが私なのだが、今はなんと4ヶ月目突入である。

不思議というかどこか安心したというか。

給与が高いわけでもない、特殊なお仕事だけど

なんだか私に合ってるな〜と思う。

仕事で会うのが男しかいないからなのかもしれないし、職場がオシャレだからかもしれないし、拘束が少ないからかもしれない。

そういう小さな積み重ねが「継続する私」を生んだんだと思う。

私は続かない人だから続かないなりに生きようとしてたけど、その辺もどっちでもいいみたい。

取引先の既婚者とデートしたり、社長の友人とプライベートで会ってみたり。

まあ普通に考えればやばい人なのかもしれないけど、それが私だし。それを楽しんじゃうのが私。

だったらいいじゃないか。

とことんその道を突き進めば。

現に私は男のおかげで生計立ててるのだから。

ありがとう男性陣。

#恋愛 #職場恋愛 #金づる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?