2024年の抱負

今年もよろしくお願いします。遥石幸です。

2024年が始まって最初のブログ更新となります。

ということで、ここは景気付けに今年の抱負などを宣言するのが良いのかもしれませんが、思い切って発表できるような立派な計画や決意は正直言ってありません。

とはいえ、せっかくこうしてブログというものをやっているので、何か少しでも書き残しておくべきかなと思って文章を綴っています。


振り返ってみれば、僕は結構昔からブログを書いていて、サイトを変えたりしながらも幾度となく新年を迎えてきており、その度に何か抱負のようなものを掲げてきた気がします。(掲げなかった年もあったかもしれませんが……)

とにかくいずれにせよ、それだけ長い間続けてきたということです。

今年はそんな僕のブログを読んでくれる人をもっと増やしたいなと思っています。

単純なアクセス数だけではなくて、継続して見守ってくれるようなファンがついてくれたらなお嬉しいです。欲張りすぎかもしれないですけど。

何はともあれ、今年の抱負はそんな感じです。このブログが皆様にとって居心地の良い場所になることを願っています。

言い忘れていましたが、小説のほうの読者も増やしていくつもりですよ。戦略は特にないけどね。


最後に改めてにはなりますが、皆様今年もどうかよろしくお願いいたします。

僕が何かしたところでなんの力にもなれないかもしれませんが、誰も欠けることなく一人ひとりに平穏が訪れることを心より祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?