見出し画像

【報告】発信をゆるっと変更中です☆

こんにちは!


ハルヒです(^^)


今日も私のnoteに訪問していただき
ありがとうございます♪


久しぶりの投稿になってしまいました(;゚Д゚)
すみません(涙)


久しぶりの更新になっても
読んでくださる方がいることに
感謝しています☆☆


ほんとにありがとうございますm(__)m


2022年も7月に入り
あっという間に
下半期ですね。


あと半年で今年が終わるなんて
考えられません。


貴重な時間ですから
大切に使って
悔いの無いように
残り半年過ごしたいですね(^^)


そう言えば
この度ハルヒは発信を変えました!


今までの私の発信はというと
「副業」のことで
いわゆる「稼ぎ方」についての発信。


メルマガ=(ネット上に収入を得ることのできる仕組み)
を作って、


ネットから自動的に収入を得られる
方法について発信をしてました。



内容は教材アフィリだったのですが、
なんかずーっとモヤモヤしてたんですよね。



その正体が何なのかも
わかりませんでした。


わからなかったけど
「これをやる!」って
決めたのは私自身だし、


「長期目線が大事」

「収入も得たい」

「信頼を得るために積み上げが大事」
と、こんな風に
ひたすら走ってきました。



新しい経験や
ビジネスの知識が増えるのは
とても楽しかったのですが、


「なんか違うな。」

「私はほんとにこれを
やりたかったのかな?」
とやってるうちに徐々に
思うようになったんです。


ネット上にメルマガという
「仕組み」を作って自動的に
商品を案内してくれて
収入を得られるという「働き方」
についてはとても魅力的だったのですが



その「稼ぎ方」の発信を
やりたいわけじゃなかったんだなと
気付いたんですよね。


じゃあ、私は一体
「副業」に対して何を求めてるんだろう?


と、自分と向き合った時に
今までの仕事歴や
自分の性格診断から


「収入だけじゃなくてやりがいなんだ!」
ってことがわかったんです。


なんか私にとって
「働く」って
「やりがい」重視なんだなと。


その
誰かのための「やりがい」こそが
自分のためにもなってる。


【心が満たされる】んだなと。


もちろん「稼ぎ方」を発信するのも
稼ぎたい人のためなんですよ。


でもね、
実際その「稼ぎ方」を知って
ビジネスを始めても


「どんな発信をすればいいのかわからない」

「仕組みを学ぶために教材を買ったけど
仕組みを作れない」

「自分軸がブレブレになる」

「忙しくてなかなか前に進めない」


と、こんな方達をたくさん
見てきたんです。


たくさん稼いでいる方達の中には

「それはマインドが整ってないから」

「知識が足りていないから」
と仰ったりするのですが

その言葉をそのまま鵜呑みにしちゃって
萎縮して余計に動けなくなったり…。


またはその逆で
突っ走りすぎて疲れてしまったり(;_;)
(私はこっちのパターンでした)


自分の事を「知らず」
やり続けるのと


自分の事を「知って」
やり続けるのとでは


自分の精神面と
これからの「未来」が違ってくるかなと
思うんです(^^)


私は今
自分と向き合って

「自己理解」の勉強と

【やりたい事をずっと探してる人】

【やりたい事を我慢している人】
に向けてのサービスを準備中です♪


これからは
「自己理解」の学びで得た事や
どんな事を実践してるのか


その成長過程などを
発信していきますね。


今後の
新たなサービスについても
楽しみにお待ちいただけると
うれしいです♡


では、


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました♪


ハルヒでした。


スタエフでも発信変えた事を
報告しました☆


noteとは若干違う内容になってるので
聞いていただけると
うれしいです(^^)♪









またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?