見出し画像

ダナー FREDDO MIDDLE フレッド ミッド購入しました。

画像1

ダナー(Danner)のFREDDO購入しました。

正月にwild-1に買いにいったんですけど、

お正月営業ではやく閉まってて、

諦めてネットのABCマートで購入しました。

ABCマートは値段が安くなってて、

まじでラッキーでした。

値段が安くなるってことは、

あんまり人気ないんですかね。

もちろんライバルは、ノースのヌプシですよ。

オデミーハーですけど、

ザ・ノース・フェイスのヌプシは、

被りすぎるので買おうとしなかった。

もちろんwild-1いったら、

ふたつ並んでて悩んだんですけど、

ダナーにしました。

夏キャンプのブーツもダナーだし。

もちろん、主に冬のキャンプ用です。

スノボでも使えるかなと。

画像2

画像3

画像4

止水ジップです。

いいんですけど、耐久性がきになりますね。

冬キャンプってお座敷スタイルが多く

テントに入ったり脱いだりすることが多いので、

このジッパーは脱ぎ履きがラクでよかったです。

画像5

画像6

画像7

画像8

ABCマートのサイトで見たんですけど、

ロゴとドローコードが反射材で、

キャンプサイトで遠目からでも目立つらしいです。

画像9

本格的な登山靴でよく使われている

ビルラムソールを採用しています。

画像10

あたたかい、

高機能中綿素材「シンサレート(R)」を使用。

画像11

もちろんヌプシもいいですけど、

被らないのを

選ぶにはいいんじゃないでしょうか?

って勝手に言い聞かせてますorz

画像12

吹雪の中でも大活躍でした。

でも焚き火は火の粉が飛んでくるので、

そこは心配ですね。

この動画でも履いてます。

よろしければ、チャンネル登録お願いします。

----------

ーYoutube

よろしければチャンネル登録お願いします。

ーTwitter


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?