見出し画像

YETI LoadOut GoBox30 収納してみました

YETI GoBox30にやっと荷物を入れることができました。

まだ実践で使ったことないので、仮ですが。

正直、見た目とか機能はいいですが、

主にファミキャンが多い僕には、

容量がそこまで多くないかな?

っていうのが素直な感想です。

主なキャンプギアは他の収納boxがあるので、

そこに収納して、

その他機材とかなどを主にいれて使おうかと思います。

見た目プライオリティが一番なので大変気に入ってます。


# 今回収納したアイテム


= STANLEY(スタンレー) 真空マグ 0.23L =


= クピルカ21 =


= スノーピーク(snow peak) マグ・シェラカップ 310ml =


= パナソニック レンズ 42.5mm/F1.2 =


= パナソニック レンズ 12-60mm/F2.8 =


= Aer トラベルポーチ =


= Aer Doppktit =


= STANLEY真空パイント0.47L =


= Manfrotto ミニ三脚 =


= SIRUI 三脚 テーブル三脚 2段 =


= Anker Bluetoothスピーカー =


= Bush Craft(ブッシュクラフト) ティンダーウッド =


= パフェクトポーション =


= MYSTERY RANCH ミステリーランチ ゾイドバッグ S =


= MYSTERY RANCH ZOID BAG M ゾイドバッグM =


= ポーレックス コーヒーミル2 =


= モーラ・ナイフ =


= amazon充電池 =


= ナイトアイズ =


-----

よろしければチャンネル登録お願いします。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?