見出し画像

もう週末。もう土日。


気づけば木曜日が終わり、明日は金曜日。
ということは、もう土日がきてしまう事に気づく。
早いですよね。
本当に1週間早い(TT)







いつも朝に作成して投稿している記事ですが、寝かしつけが終わった21時台に珍しくぽちぽち打っています^_^

夜のテンションで懺悔しようかなと昇天
懺悔と反省( ;∀;)


しかもすでに1つ記事をアップしているにもかかわらず、続けてさらに投稿しようとするくらいの夜のテンションで記事を作成しています(T_T)



今日は「あれがいい、これがいい、それは嫌」の言葉の数々に対して寛大に穏やかに受け入れられなくて、共感して宥めてなんて事はできず。

コロコロ変わる言動や主張に、
いい加減にしろよという気持ちしかわいてこず。

返す言葉がきつくなって、きつくなって、きつい口調になってしまって、不安定にさせてしまったなと。

お腹もはって体調が優れなくて、なんか余裕がもてなくて、キツイ言い方をしてごめんねと娘に謝り反省し。


そんな自分勝手な理由で態度変えるなんて、大人として人として親として、なんて事を……。
と、娘が寝ている隣で罪悪感に苛まれています(TT)

そんな夜のテンションでこの記事を書いています。
夜はだめですよね。
悩んだり考え事したりするのに、夜はやめときなってよく聞きます。

ネガタイムのゴールデンタイム中に記事なんて書くものじゃないと思いつつ、育児記録として残しておこうかなと(TT)

戒め^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?