見出し画像

ペニーレインへは行かない

めっちゃ行きたい。でも、関西在住のサラリーマンの私には、今週中にぶらっと原宿に行くなんて、無理なのです。こんな時、東京の方々を羨ましく思います。

ペニーレインでバーボンという曲、大好きです。特に「とにかく誰にもあわないでー♪勝手に酔っ払っちまったほうが勝ちさ」あたり!

吉田拓郎さんは、原宿を歌った曲が多くて、風の街、雨の中で歌った、街へ、みんな大好きです。


最後までお読みいただきありがとうございました。自分の文章を読んでくださる方がいる。ソレってとっても嬉しいことです。みなさんの文章も、読んで、楽しませていただきます!「スキ」「フォロー」「サポート」「シェア」すべて大歓迎です!