ダニさん達

https://note.com/haruhhh/n/n9cf56e6f0376


​上のリンクをご参照ください


この記事を投稿した日の午後3時くらいに

例の いきもの が、


「黙れ貧民というパワーワードをつかいたい」

という気持ちを 久々に つぶやいていた様子だった


だが、私は、申し訳なく思っている


私には あなたという いきもの のことは

貧民以下の ダニ だと思っている


あまり価値がない


ダニが、肩に必死にくっついて血を吸っていきのびたいと

悲鳴をあげているのかもしれない


かわいそうな いきもの


それはダニだと思う


何をして生きているかはしらない


たぶん、 ダニ だから

人間のからだから 少し栄養をとったりして


もしかしたら、床に落ちているゴミを 人間の油粕(あぶらかす)

皮脂の汚れをエサにいきているのかもしれない


それに群がるのも おなじく ダニ だと思う


ダニはダニとつるむのだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?