メンタリストDaiGoとsugarを立ち上げた斎藤健と三浦春馬さんのされたこと

キャプチャuuum3


このsugarというアプリのメンタリストDaiGoと仲が良くchannelまで

一緒にもっていた城田優さん


そして、その城田優さんの自宅には呼ばれたことはないと春馬さんが告げたら

「そうだったっけ?みんなかっこいいって言ってくれるよ」

と言ったあと 顔が硬直した三浦春馬さんの動画など


そして、今回、sugarのアプリで佐藤健さんと三浦翔平さんが二人で

かね恋のドラマを視聴したそうです


きっと、沢山の思いがあるでしょう


誰も責められないと綺麗ごとはよくないと思います。


同じことは繰り返されてほしくないですから。


事務所に一方的に責任をかぶせるのも簡単でしょう


こうやって、沢山の人が、きれいごとで済ます(チャリティー透明化したかった三浦春馬さんの遺志とは無関係に)方(きれいごとのコメントが人を殺すのです)がいるから


きっと苦しくなった三浦春馬さんは亡くなってしまったか

誰かに利用されて犠牲になったのだろうと思います。


メンタリストさんも、日ごろから女性への誹謗中傷が多く

毒親に育てられたメンヘラはやべーやつ!!!!!!!と力説されていたそうです


それは、三浦春馬さんのように透明化を図る人のことが

きっと疎ましかったのでしょう

毒親の子供を助けようとするよりも、やべーやつと片づけられた

三浦春馬さん、大変な思いをされてきたと思います


メンタリストさんが沢山お持ちのアカウントの1つが

ある日突然、AB型に関してのRTを集中的におこなうようになりました

わたしはそれをずっと見ていて、AB型の方に対する思いが強いと思っていました

私は、ずっとメンタリストさんにストーカーされていたからです

RTをされたり、その内容は「好きだ」とか常にアドバイスを私の

Twitterにあわせるように行うものでした

令和の元号にしても、同じようにメンタリストさんのアカウント繋がりで

令和という元号が発表される前に教えてもらっていました

そして、動画の中では、私への悪口を(不特定多数という名目で

欠かさず言って人を傷つけて楽しむという毒親のやる手法で、

ガスライティングという人を追い詰める方法で人の精神を壊すやり方を何年も続け続けていました

その証拠をあげようとすれば簡単にできます


現にメンタリストが三浦春馬さんのことを読み取って

ガスライティングしていたという証拠には

三浦春馬さんがお亡くなりになる2~3日前に

「死別の乗り越え方」という動画を載せています

ガスライティングは、このように巧妙に偶然を装って

「俺はお前が何を考えているかしっている」と世間に知らしめて本人の

精神を本人にしか分からない形で何度も何十日間も何か月も継続的に行う事です

メンタリストDaigoさんが死別なんてテーマをあげたことは今まで一度もありません

2013年ほどからされているテーマの中で1つもありません

それでも、ガスライティングすることの誘惑に耐えられなかったのです。

あの人はいつもそういう人ですから。


同じことをされたであろう三浦春馬さんには

心より、幸せになってほしいと願っております。


三浦春馬さんは、役者ノートに、

「死にたいと友人に知られることがとてもつらかった」

と残していたそうですね

どうして、週刊誌がわざわざそんな記事を三浦春馬さんが

お亡くなりになった後に載せる必要があったのか、そうしたのか

それは、三浦春馬さんの死がガスライティングと関係があることを

世間に「明かすことを清いこと」として苦しみや無念を晴らしてくれようと

手を貸してくれているからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?