見出し画像

大学生のアオハル  ①恋煩い

大学一年になって3ヶ月。

ー講堂で歩いている時に、私が落とした鉛筆を拾ってくれた人こそが運命の人ー

なーんて、小さい頃は言っていたけれど、実際そんなことはないし出会いすらない。

大学で知り合った友達にもボチボチと彼氏が…。

焦っております、私は彼氏いない歴=年齢の希少種である。

だからと言ってそれが別に恥ずかしいこととは一切思ってもいない。

その証拠にサークルの先輩達にも堂々とその事実を言ってしまっている。

なんてバカなやつなんだよ、私は。余裕ないんだぞ。笑

いつになったら、彼氏ができるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?