デザイナーの営業活動はインスタが強い

こんにちわ。HALです。今回はWebデザイナーの営業活動について書きたいと思います。今は6社ほどと業務提携をさせて頂いてるんですが、営業活動はインスタを使用しました。

インスタはデザインが一覧で表示されるし、デザインの営業と相性が良いです。注意点は統一感を出すことです。画像のサイズや色などを統一していると、印象が良いです。デザインも大事なんですが、パッと見の印象の方が重要だったりするので、見た目を整える事は有効です。

これから営業活動をしようと思ってる方はインスタのフィードを整えて、営業すると、成果が出やすいと思います!ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?