見出し画像

花粉症が…辛い、けれど🌸

相変わらずの花粉症で鼻水のかみすぎでお鼻はハゲハゲのカッピカピ(T . T) でも外の桜は🌸キレイですね☺️ 花粉症の薬もできれば飲みたくない…が服用しなきゃ大変な状態に🤧

昨日はクレイの講座を受けました

クレイは普段からパックや湯船に入れたり使っています。クレイとは粘土、土の粘土質の部分から採取できる天然成分の事で泥洗顔や泥パックの事です 私の肌は敏感肌で特に今の花粉の時期は顔まで痒くなってしまいます(>_<)

クレイは炎症を緩和する効果も

お店のゲストさんにも敏感肌の方、アトピーで長年悩まされている方もいらしててお薬では無い自然のものでお肌に対してのストレスを和らげることができたらな~と思い、しっかりと学びお伝え出来たらと思います♪ 花粉のこの時期にもクレイパックでお肌の炎症も整えたいですね☺️

真冬の寒い日はクレイバスに🛁

クレイをお湯に入れて(入浴剤の様に)ゆっくり浸かっているとポカポカ血流が良くなってお風呂を出たあとのポカポカが持続するんです❣️でも眠くなるので、睡眠前にクレイバスに入ると良いですね♪私は冷え性だけど足先までポカポカぐっすり眠れて疲れも取れるんでオススメですよ〜♡♡
✨血流が良くなるので、高血圧の方や心臓疾患等お持ちの方は注意が執拗になります。

体質改善を目指してクレイを生活に色々と取り入れて来年の花粉症の症状が和らぐ様にしたいものです🌸🌸

お店のメニューへクレイパックを導入したいと思っているので又その様子も書いていきたいと思います(о´∀`о)

クレイの種類は5種類 それぞれ効果が違ってくるので使ってみて勉強したいと思います。



毎日アメブロお仕事の事やプライベートブログを投稿してます是非みてね~❤️💗
クリック↓↓↓

Haruのブログ


東京都町田市野津田町1940-3
   apple🍎 (大城晴美)

お車でお越しの方駐車場完備してます。


LINEでのお問い合わせもできます。


LINEのID→appleharumia

LINEのQRコードです↓↓



⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


☆ヤクジョ認定サロン

☆Do-sシャンプートリート取扱店


Facebook
お友達申請の際はメッセージも添えてお願いします、メッセージがない場合の申請は間違えての申請と思い受けておりませんのでご了承願います。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100041886870346


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?