拙い記事だなと自覚していても投稿する理由

この記事を読んでくださっている皆様、こんばんは。

読者の方がどう思っているか、もちろんわかりませんが
私は自分の記事が、拙いな、、と思っています。

拙いとわかっていても、投稿する理由、
それは、

自分の伸びしろに期待しているからです。
根拠は、ありません。

以上です。笑


以前までなら、こういうことを言ってる記事を見ると、私は
「え、、伸びしろに期待とか、絶対自分に自信があるからじゃん、、」とか「そもそも、自分の文章拙いって思ってないだろ、、」
って思ってました。ええ、確実に。

で、今の私が伸びしろにどう期待してるかというと、
「毎日やってたらレベル上がるっしょ!!」
という論理です。
再度申し上げますが、根拠はありません。
論理であって、根拠ではないです。

でも、毎日やってたら、レベル上がりそうですよね?☺
実際のところ、知らんけど。
でも、逆に、やってみないとわかんないもんね?やってみるか~

みたいな、期待です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?