見出し画像

みえる みえないの話

こんにちは。
魂の花を咲かせるサロンHaru Hana、
Hana Marry です。

先日から始めたnote ☆
Hanaの自己紹介はこちらをご覧ください。

これは、Hanaが個人的感覚で思うこと。

「Hanaさんには何がみえているんですか?」
時折、ご相談者さまより言われる言葉。

見えると言えばよいのか?
視えると言えばよいのか?
感じると言えばよいのか?
察すると言えばよいのか?
第六感、第七感と言えばよいのか?

どうこの感覚を言葉で表せば良いのか?
伝えれば良いのか?
人間の中に在る「言葉」という
限られた文字の中では、足りない感じもします。


みえると言っても、
このエネルギーを自分の自我の
やりたい放題使ってよい訳ではない。

自分の中のエゴで使ってしまったりしては
決していけないモノだとHanaは感じています。

視えるモノ感じるモノを
手当たり次第言っていい訳ではない。

この世界にはこの世界のルールがある。

それをHanaは、ヒーラー・チャネラーとして
この世界に入ったばかりの頃に、
有り難い事に、
私は最初の段階で沢山見さされました。

悪い例というか、エネルギーを私欲のまま、
自我のまま、湧き上がるエゴに
振り回されたままに使うと
三次元の物理世界に、
どの様な現象として起きてくるのか。
痛い程、見させて学ばせていただきました。

みえない世界にも様々な存在達がいる。
それをきちんと理解した上で、何処と繋がるのか?

自分をアピールしたい存在達もいるし、
分かってほしい、縋りたい存在達もいる。
気付いてほしくて、
違う存在のフリをしている存在達もいる。

エネルギーの同調で、
自分のエネルギーと同じ存在が引き寄せられやすい。

みえない世界には見えない世界のルールがある。

それを知らずに自我で使っていたり、
低いモノ達と繋がっている事が自分自身が
分からなかったりすると、
悪い時は病気を引き起こしたりする。

自分に降り掛かるのは、またまだマシな方で
自分の家族や血族に降り掛かる時の方が多い。
最悪な場合、命に関わる事もある。

そんな世界を、三次元の物質世界にて
ありありと見させられた。
そんな事がこの世界に入った一番最初にありました。

だからね、エネルギーの使い方の良し悪しを
痛い程知っている。
Hana自身も、このお仕事をさせていただく中で
自分を守る為に、また清き自分でいる為に、
巫女修行をしているのも一つある。

Hanaは、例え家族であっても
本人の依頼が無いとみない。
ヒーリングなども本人の許可が無いと行わない。

自分自身は、日々の水行沐浴から日々の巫女修行で
自分自身を清きに保ち、繋がる存在達の周波数?
高さに合わせる、それが自分で分かる、保てる様に
日々、巫女修行を行なっている。

セッションをお手伝いさせていただく際も、
様々な準備をしてから
きちんとした聖域の中で
お手伝いさせていただいています。

それくらいシビアというか、
気を張っていかないといけない世界だと思います。

今はそれが日常となっているけどね。

だから、聖域以外は基本OFFな感覚にしている。
もちろん色々感じる事もあるけど、
基本はそこにアンテナを合わせない。
その様に、自分を守っている。

そして、みえる みえないに関わらず、
今の現実世界、今、目の前の現実を大切に
現実にきちんと向き合い、
地に足つけて今を生きる事が最も重要!!


またセッションできちんとお金を頂く事で、
ご相談者さまの業を作らない。

何毎もそうだけど、良かれと思って、
その人のためを思って…とお金を頂かない行為が
相手に業を作ることになる事も多々ある。

色々とシビアな話をしたかもしれないけど、
それ位、Haru Hanaは、Hana自身の腹を
括って決意しスタートしたヒーラー・チャネラー・
魂の花を咲かせるセラピストのお仕事。

Haru Hana には、
自分のエネルギーをどう使ったら良いのか?
人と違う感覚をどうしたら良いのか?
などのご相談も多くいただきます。

お一人お一人に寄り添いながら、
ご相談者さまが地球をより楽しみ生きていける様に
「自分がどうなりたいのか?どうしたいのか?」
沢山お話をお伺いしながら、
お手伝いさせていただいています。  


今日は、ふとnoteに
「少し突っ込んで書いてみよう!」と
綴ってみた、Hanaの本音でした。

読んでくださりありがとう。

Hana Marry🌼


▪︎リンク

Haru Hana 〜魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

Haru Hana ameblo「Hanaの思ったこと」

Haru Hana Instagram

Haru Hana Threads

Haru Hana YouTube

Haru Hana ハーブティーShop

Haru Hana LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?