#コミティア146 参加のお知らせ(スペースNo.R-16a"白水の小説棚")

2023/12/3(日)に東京ビッグサイトで開催されます、コミティア146にサークル参加します

スペースNoは西館1階R-16a"白水の小説棚"です

東京コミティアにサークル参加は、なんと2019年2月以来となります。かなりおひさ

9月の名古屋コミティアで頒布した『夏空のまぼろし』ならびに、オリジナルポストカードが今回の新作となります。

★『夏空のまぼろし オリジナルポストカード』(1枚100円)

★『夏空のまぼろし』(文庫/ポストカード付き/500円)

ポストカードイラストは、サークルえすだぶりゅーのミサラギさんに描いていただきました

イラスト面の裏側は、ミニ便箋風のレイアウトにしていますので、メモ帳やメッセージカードとしてもお使いいただけるかなと

作家&絵師は愛知県出身+元ネタは愛知県稲沢市に伝わる昔話という、印刷所以外は純愛知県産の創作ライト文芸ができましたです

今回、地元に密着したお話を書いてみたかったのと、世界あちこちで矢合わせしてるので、太平洋戦争モノとしてみました

おみくじ式です。箱を振るとクジが出てきます

また、謝恩企画みたいなもので、何かしら作品をお買い上げいただいた方には、作品をお迎えいただいた方には何かが当たるクジが引けます

スペースにお寄りいただける方大歓迎ですが、今回は14:20にはスペース撤収いたします。
(代わりに離席時間は設けない見込みです)

14:20までにお寄りいただけると幸いです。

この記事が参加している募集

#コミティア

1,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?