見出し画像

転職の秘訣⑥

どーもはるひです。今回も続きで自己PRの書き方の続きを書きたいと思います。

①あなたが頑張った、得意だった仕事を書き出していきます。たくさん書き出す方が良いです。なんでも良いです!!
 

私の場合は
◦職場の清掃、5S活動をしていた
◦ライン作業の時、作業員と連携をかためるため、常に話すようにしていた
◦不良を流さないように、製品の兆候を見逃さない
◦体が資本、体は健康で、無遅刻、無欠席です。

を書き出しました。

②そして、その時心がけたこと工夫したことを書き出します、意識したことをかきだします❣️

私の場合
◦職場をきれいにするために、朝は、現場を掃除機で掃除。ゴミも溜まったら率先してすてる。きれいな職場にすることで、仕事がしやすくなり、気持ちも晴れやかで、仕事ができる。

◦ライン作業では、女の人が9割だった。常に聞く姿勢を取り、眼を酷使するので、休憩もこまめに交代。徐々に信頼関係を築いていくことで、仕事の円滑化につながりました。

◦不良の兆候は、機械の音、製品の形状の変化に気づくように、異変があれば、すぐに上司に報告していた。 
 
書き出しました。

そして、ここから、自己PRにつなげていきます。
面接する会社で何ができるかを書いていきましょう。

ここから有料にしたいと思います。わたしの実際の職務経歴書です。参考になれば幸いです😇

ここから先は

41字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?