見出し画像

わたしの上司はこんな上司だ笑😁

配属して約1年と3ヶ月。

今の上司のいいところ

仕事量多くても、基本定時か1時間ぐらいの残業。

判断力、応用が効く。

他の作業者が困ってれば、指示を出し、ヘルプをいかせる

たまにモンスターを買ってくれる笑

おしゃべり笑笑

力持ち

製品入れるスピードが早い

上司の弱点、うーんってところ

頭痛持ち、低血糖、体がよわい

1つのミスで、切れる💢←あんたもたまにしてるけどね笑
 
自分よりできる人がいないため、あとから入ってきた人は使えないと判断してしまう。

昭和スタイル←今の子にそぐわないですよ、罵声をわしてる時は、目うるんでますが笑

声小さい、説明べた
 

感じです。わたしもいたらないところありますが、

あんまり理不尽なことを言ってきたら、自分の考えを提示して話し合ってます。人って意外と、伝えたつもりで、伝わってないので。

拝読ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?