見出し画像

鶏ハムは我が家の定番

こんばんは!
なんだか今日はあったかい1日でしたね。
早く春が来て欲しいです。

そんな我が家の今日の夕ご飯は鶏ハムでした🐓
大好きすぎて、週1回は作ってます!
ホットクックの低温調理で作っているので、柔らかくてジューシー。
そして、火がちゃんと通っているか心配しなくていい◎
ジップロックの中で味付けして、そのまま水を入れたホットクック様に入れるだけなので、時間のない日や疲れている日にぴったりです☺

今日の献立はご飯、お味噌汁、鶏ハム、トマト、大根サラダ。
質素なご飯でしたが、鶏ハムがあったので食べ応えがありました🥢

明日のご飯は鶏肉のトマト煮込みです。
パパが隣で洗い物をしている横で、10分で仕込みました🍲
明日のご飯が楽しみだなぁ。

毎日仕事に育児に家事に大変ですが、楽しみ見つけてモチベ上げていきましょう❤

今日の娘ちゃん☺
昨日買ってもらったおばけの本が大好きで、ずーっと持ってる📚
ママの隣でねんねしたいって指差しして可愛かったなぁ。
もうすぐ2歳。早いな、いつまで甘えてくれかな😿
子供の成長は嬉しい反面、寂しい気持ちにもなりますね。

読んでくれてありがとうございました。
皆様が少しでもほっと一息してくれたら嬉しいです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?