見出し画像

充実GW〜喉の痛みを添えて〜

ゴールデンウィーク最終日のみなさんこんにちは。
連休の白い悪魔です。これから一ヶ月を特別休暇にしてやります。喜べ。

嘘です。私もまたゴールデンウィーク最終日の限界大学生です。
なんで連休、終わってしまうん?しかもなんかショボいし……良くてブロンズウィークです。こんなの絶対おかしいよ。

出不精デブ症コミュ障でどうしようもない人間なので、連休はいつもどこかへ行くことなどなく、家でンゴロンゴロしているのですが、今回のGWは4日中2日、半分も外出しました。珍しい。しかもどちらもカラオケです。2日連続行くの、頭が悪い。
後輩ズと行き、中学校同窓会ズで行きしたのですが、やはりメンツによって自分の選曲がちょっとずつ変わってくるのが面白かったです。

でね、ここまでだったら普通にカラオケ行って楽しかったですまるで終わるんですけどね。
私今風邪こじらせてるんですよ。4日くらい前から喉が痛いんです。
そう、数少ない友人に会いたすぎるが故に喉を犠牲に無理やりカラオケに行きました。それも2日連続。
ボケがよ。
労れ、体を。休め。

だってよお、ここ逃したらなかなか会えないしよお。私、友人大好きですし。友人と呼んでる人みんな週1で会いたいし……風邪って言うよりただちょっと喉乾燥しただけっぽかったし…………

ともあれその2日間で喉を使い潰し、あとの2日はほぼ言葉を発さず生きていました。嘘、人並みにお喋りしてたし歌も口ずさんでた。

決まりが悪いので毎度の如く写真でお茶を濁します。

喉を痛めているときに歌うものではない
一度食べてみたかった
マックナゲット15ピース(割引で500円)
裏の畑で見つけたキジの卵と雛
ヒナ大丈夫かな
今朝食べた自家製ワッフルwith
業務スーパー産ホイップクリーム
コピー用紙1枚と2時間で作った首里城(ミニチュア)


最後の首里城はペーパークラフトです。いいサイトを見つけてやってみた〜〜〜いと思ったのでとりあえず簡単そうなのを作ってみました。
こういうちまちました作業、好き。
一生これをやって生きていたい。いつか刑務所行きになったらこれで暇を潰したい。

他にも色々有名建造物の型紙があったので作ってみたいですね。いつかサグラダファミリアなんかにも挑戦してみたい。未完成でも許されそう。

やっとこさ治まってきた喉痛がぶり返さないうちに寝ようと思います。早く来い来い夏休み(気が早すぎる)。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?