MIU404見てるぞ

ドラマというものを全く見ない私ですが、四方八方から見なければ殺すと脅されたので(そんなことはない)、そしてカ!で綾野剛の得体の知れなさを目の当たりにしてしまったので、MIU404を見始めました。
おもしろいね、これ。
みうと呼んでいたけれど、みゅうだった。
一本約45分ということもあり、アニメで育った人間には……ちと長い……!!と思って敬遠していたのですが、気付いたら見入ってしまう。楽しい。一話ごとに休憩を挟んではいるけれど、面白い。

おおむね一話完結でスッキリしているうえ、コミカルなシーンもあるので見やすいです。ギャグがないと死ぬ人間。どがつくほどのシリアスも嫌いではないけど、疲れます。

刑事ドラマを見たのは初めてですが普通におもしろいのでどんどん見ていこうと思います。早くFFさん方の悲鳴に共感したい。一緒に狂いたい。本筋関係ないけどアマプラサムネの伊吹の顔が何回見ても可愛いです。実は勧められる前からキュートなお顔に引っ張られてウォッチリストに登録されていたりしました。遅くなってしまったな。

主題歌である感電の解釈がどう変わるか見物ですね。今の所は推しカプコンビのイメソンという印象なので……


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?