見出し画像

お人形服のHP制作中です!無理かなとおもいつつ、最初は勉強から始めました。無料でどこまでやれるのか?公開はしていますがまだ未完成です。bjd・バービー・手作り人形、服の作り方ets…を紙芝居のように作りたい💕(^^)

5か月ぶりの投稿になります。

皆さまお元気されていましたか?(*'▽')

HP公開しました!

まだ未完成ですが、少しずつ制作した服を追加しながら、クリックボタンを増やしていく予定です。

よろしくお願いいたしますm(__)m


⭐人形三昧生活


突然BJDドールを購入してからというもの、

それまでそういう人形の存在すら知らなかった私がドール服に夢中になってしまいました🙀💗

その後、マイケルジャクソンコスプレもほとんど完成し、バービー人形にまで手を広げ始めています👑😅

画像1

気になることがあったら、先に進めない私なので、

バービー人形に関しては、まだ服作りの段階ではなく、

本を何冊も買い、勉強から始めました。

歴史のあるお人形さんなので、奥が深くて楽しかったです。

種類も多くて、”バービー”だけでなく、

ボーイフレンドの”ケン”のお人形も欲しくなり購入😃

他にも ブラックバービー・バービーの家族・ファッションロイヤリティなど調べても調べてもどんどん出てきます( ;∀;)

画像2


⭐HP作成秘話・HP紹介


BJDドール → バービー人形 → 手作り人形 

というように、構想が広がりつつあるので、

やりたいことばかりが溢れかえってきている感じです💦

HPを作らない事には収集つかない…😅🙀


HP作成したいと思っても、作成するまでの道のりを考えると、なかなか行動に移せなかったのですが、

勉強から始まりました。無料のソフトをインストールしたものの何もできなかったので^^;

画像7

youtubeの動画をみてノート取りました。

(人形だけでなく、ミニチュアも衝動買い…💺🍰😅)



●やっとここまでたどり着きました(=゚ω゚)ノ

画像3

まずは表紙です、実際のHP作成は、NHKの花子とアンを全編通して見た直後に始めたので、そのアンティークな大正ロマンに影響された色彩になっています🤩

画像4

私のやりたいことを集約してボタンにしています。まだクリックできない状態ですが、人形服や人形を作りながら記事を加えていく予定です😃

画像5

なんとなく破ったカレンダーの裏に書き始めた人形の構想図を張り付けています。アララ夫人の部屋の構造図も落書きのように足元に写っているのですが、何が何かわかりませんよね😅

その書いた日が、2021年11月22日だったので、にゃんわん星と名付けました。2という数字は私の好きな数字です(#^^#)


⭐マイケルコスプレ公開方法と日時


画像6

ここに3つのボタンを用意しています。


マイケルコスプレ公開の時期や公開方法をどうするか迷っていましたが、

今月12月中に、このボタンをクリックすことで公開させていただく予定です。


⭐お人形さんを通じてやりたいこと…


物質思考が強い現代において…

多くの人々が生存競争の嵐の中に巻き込まれ

本来、もともと持っているキラキラしたものが

閉じ込められているように思います。

そんな縛りをほどく手助けになるお人形が作りたいでのです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?