40代から-10キロやせる3つの習慣

「年齢を重ねるにつれて
昔よりやせにくくなったな〜」

と、感じることはありませんか?

実際、年齢を追うにつれて
基礎代謝が落ちてやせにくい体質に
なっていくのは事実です。。。

だけど、

あくまでやせるスピードが
落ちるだけで何歳になっても
やせることは可能です。

(90歳でもダイエットはできる
ことが海外の研究で明らかになってます)

てことで今回は、

40代以降の方でも
「これさえやれば
スルスルやせれる!」

という短期やせ習慣を
ご紹介していきます👉

なのでまだやせるの諦めてないなら
これからお話しすること絶対
忘れずに実践してくださいね!


とはいえ、プロテインは種類が無数。

ドラッグストアに行っても
どれを買えばいいのか分からないと思います。

なので、僕のこれまでの
パーソナルトレーナーとしての経験から
「これ飲めば間違いない!!!」
と、信頼をおいているプロテインを
ご紹介しますね!

おすすめプロテイン1.
『ウェリナプロテイン』
ダイエットをする女性向けに特化して作られたプロテインです✨
https://room.rakuten.co.jp/room_86c4849218/1700185156403205

おすすめプロテイン2.
protein Shake
安い、美味しい、飲みやすい。
https://room.rakuten.co.jp/room_86c4849218/1700216377442203

おすすめプロテイン3.
タンパクオトメ/休息プロテイン
https://room.rakuten.co.jp/room_86c4849218/1700185155475378

↑値段や雰囲気を見て
惹かれたものを是非ご購入ください。

この3つのどれをかなみ始めれば
さっそく意識が変わって
3ヶ月後には人生史上1番綺麗な自分に
大変身できますよ✨



ちなみに筋トレは
これが1番効果的です⬇️
(動画が開けます)
https://youtube.com/watch?v=Rgzl_IAOCYM&si=my8ceeDTBRO0kRLR 

今日から1日1セットこれを習慣にしましょう🔥




インナーマッスルトレーニングは
これがおすすめです⬇️
(タップすると動画が見れます)
https://youtube.com/watch?v=JXET4gq615w&si=4DNKkLCEqu6UEcYx

ーーーーーー

ぜひ今日から実践してみてくださいね!

『やろうとする人100人、やる人10人、続ける人1人』なんてよく言われますが、当然結果を出せるのは最後に生き残った1人だけ。

ぜひ目標を見失わずこの1人になってくださいね。

ーーーーーーー

最後に。
僕の公式LINEの友達になると短期集中で10キロやせる1週間分の筋トレメニュー、食事のテクニックが見れます!

本気で人生を変えたい、今までの自分を抜け出して体型に悩まない人生を送りたい、

って思うならぜひこれを活用して人生最後の短期集中ダイエットを始めてください!

このリンクから僕の公式LINEの友達になれます。

それではリンクを押して中身をのぞいてみてください⬇️
https://lstep.app/VDGHyMl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?